<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

9月の店休日
皆様。。。やっと涼しくなりましたね!


如何、おすごしでしょうか???????





アンダーワールドは、9月も、変則的なお休みをいただいております。


ご確認の程、お願い致します。


又、大好評!!!アンコールイベントも、開催致します。









☆9月のお休み







5日。6日。12日。26日。27日。28日。29日。です。


19日の月曜は、営業致しております!!!!!!!!!





尚、永家は、研修の為、24日。25日。30日も、不在となっております。


その間は、若手STAFFで、頑張っておりますので、宜しくお願い致します!!!
















さて!!!!!!!!!!!!!!!!

話は、変わって、、、、、、、、、、、、、、、、、

ここは、どこでしょ????????????



あやしいい~~~~~???(いつも???)












永家のこだわっている場所。。。。。。。。お気に入りの場所です♪


ちょっとだけ、変えました!





                   拝



トップページ
















| 店休日 | 12:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑