<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

やっぱりこれ!!!!!!!!!!!!








焼き肉  花たれ~~~~~









そーとー食べまくりなのに、何故か???かっこつけている↑   





こちらは、ワタクシの、説教!!!いやいや、熱い話を聞いているところ~~~~~カナ???







こちら




20歳になって、お酒解禁の、さやさん♪うれしそ~~~








そして。。。。。





この日は、特別に!!!!!!!!!!!!!!!!!!


極上のお肉を、ポン酢で。。。。。。。。。。。。。。。









ただし、このあとは、酔っ払い?で、これ以上、写真なし。。。。。。。。。。。。。




なので、バイト生の、こはるの画像もなし。。。。。。。。。。。。。。。先輩にもの申す!!!って感じね。

(笑)






ということで、今回は、お休み前の、お疲れ様会、飲みニケーションの一部でした!



そして、おばちゃんの温っかいエネルギー、頂きました!!!!!!!!





              拝



その間。。。。。。




ミンナデ、オウチデオリコウサンニ、シテマシタ。







トップページ






















| hitomi nagaie | 12:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑