<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

初めまして!



UNDER WORLDでアシスタントをさせて頂いてます

長尾 沙弥と申します。

今回は、お休み明けということでワタクシ初めてのブログ更新を

させて頂きました!キラリ

文章力には自信がないですが、一生懸命書きますので

観て頂けたら幸いです。






今月は、まとまったお休みを頂きましたので、実家の方に帰省することにしました。

私の実家はご存知の方もいらっしゃると思いますが、大分にあります。

街中から遠く離れた、山と畑に囲まれたド田舎です。

ですが、田舎は嫌いじゃないです。むしろ好きです。






まあ、それは置いといて。。。。


今回、プチ観光で大分の豊後大野市というところにある“原尻の滝”へ行って参りました。

大分の観光スポットでは有名らしく、観光客も多いらしいのですが。。。。

ワタクシ19年間大分にすんでいましたが、一度も行ったことはありません!!キラリ

なので、心優しい殿方に連れて行っていただきました!!

お昼頃に出発して、豊後大野市緒方町へ。。。。。

天気も心配でしたが、着いた頃には降っていた小雨も止みお天道様に感謝しながら滝のある所へ。

あまり間近で滝を見たことがなかったので、感動のあまり変なポーズ。

滝の写真はないのですが、滝の上から撮影した写真をご覧あれ~







川がつながっているようにみえますが、すぐ先滝です。

置くに見える橋は渡ることができるのですが、実に古くて怖さ倍増。稲川順二もびっくりですね。








ちょっと華やかな不動明王。何かパワーをもらった気がしました。

滝を満喫した後は大音量のBGMを聴きながらきたくしました。

そして、国東半島にも行って参りました。これも初めてです。

人気のないダムに行きましたが、ここの風景嫌いじゃないです。



風車の目の前には、大きな湖が。。。思わず歌ってしまいました。。。完全なる一人コンサートです。キラリ

楽しい休みを満喫した後は晩酌!!やめられませんね。ニコッ






そして実家に帰宅し、2週間前に産まれた姪っ子に会いました。



腕なんかぷにぷにで、たまらんです。

私もいつの日か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こどもが欲しいと思う今日この頃です。。。。





長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

この充実した休みをすごせたのも、先生や殿方、家族や友達、お店に来て頂く

お客様やともに頑張ったスタッフみんなのおかげです(はあと

まだまだ未熟者ですが、

次の休みも気持ちよく迎えれる様に日々、ガンガンがんばります!!



では、また逢う日まで~~~。。。。どろん!!













トップページ





| 九州コレクション・スタジオフルーク | 09:02 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑