<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PET検査
四葉皆様  お身体、体調はいかがですか?


私も、一応、この年齢になると、やはり、健康には

十々気をつけなければと思い、行ってまいりました。あうっ汗病院

PETに・・・四葉




これはPET。。。。。コンタですねこ

ガン検査です。きゅー

実は、以前親しくさせて頂いた方も今ガン発見されて

治療に入ってると聞いたばっかりで・・・
(ちなみに私より1つ下の方)



なんか初めての所って

ちょっと不安でドキドキなんだけど・・・しょぼん


おまけに前日も私は

かなり思いっきり外食を堪能してる所だったので・・・

こんなに外食続きは久々太陽

お腹好きすぎて何もかもぺロっにひひ音符



余談ですが・・・にぱっ






      上上上上上

PETです四葉






よかったです!!!

特に

異常なし

と言う事で・・・

ホっとひと安心てへっハート

ただもう少し脂肪つけないと・・・グー


でも、たまには、いーーーですネにこっ四葉

こういう検査するのって!!

身体も心もクリアになる感じハート

なんせ絶食はきつかったりするのですが。(でも時間は短いんだけど)にひひ汗

その後の食事は本当においしいっぽわわ

身体がクリアになった状態の後って

食べられる事にとても感謝できます。パー

検査を通して、色んな事、考えさせられました。

検査を進めて下さった方々にこの場を借りて

お礼申し上げます。しょぼん

以上 永家 瞳でした。にくきゅう


我が寺(禅宗 臨済宗 なのですが)で

修行でもした方がいーのかな???

これも余談にぱっ太陽(笑)


トップページ





| お知らせ | 08:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑