<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今回5/11~5/14に日頃から私達UNDER WORLDを

支えてくださっているお客様や先生のお陰で

4連休という、贅沢な時間を過ごさせて頂いた事に

感謝いたします。


さて、話は変わりますが音符

私、畠中は北九州に住み始めてはや2年・・・。

しか~し、恥ずかしながら北九州の事をあんまり

知りませんきゅー汗



という訳で、



行ってまいりました音符



北九州の誇る、観光地の1つ


     門司港 


いやぁ~・・・   正直驚きました汗

めちゃめちゃ観光地なんですねぎょ汗

駅もとってもレトロだし、跳ね橋が合ったり、お土産売り場もいっぱいあるし音符

こんなに近くにこんな雰囲気のいい所があったなんて。。。。。。。。

門司港に住んでいる方が本当にうらやましいですきゅー

とりあえず、腹ごしらえはもちろん焼きカレーオッケー

でも、焼きカレー屋さんいっぱいある、どこにしよう・・・。

あっ!!!!ここしかない音符

待ちました・・・。30分もしくしく



でも





「地球最後の日に食べたい一品と上戸さんが言った」





なんて言われると、

ついつい・・・・・・・・・・。にひひ

店内も、とってもリラックスできる空間で、味も良し太陽

なんか素敵なお店でした。

そのあとは、船で巌流島

島では平日なのに、釣り人や観光客が結構いて、

にぎやかでした。いつになってもかっこいい男達の生き様は、

存在だけで価値があるんでしょうねグー

北九州には僕の知らないいい所がいっぱい

あるのでしょうね音符まだまだ探検しますよ星

| お知らせ | 10:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑