<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お休み in 東京
今回はまず、渋谷区神宮前にあるヘアサロン

Twiggyさんへ・・・



入り口間違えて入っちゃたんだけど(苦笑)きゅー汗

まぁ!なんて素敵な・・・ハート

かなり好みのお店ですオッケー

そして、スタッフが本当イキイキと働いてて・・・

そして、ちょっと分かりづらい所にあるんだけど、

超~~~~忙しい!!!

インスパイアされるお店でしたあうっ (http://www.twiggy.co.jp/) 


本当、他のサロンに行くととても勉強になるのですパー

なんせ身体中で色んな事を体感できるので・・・・四葉


そして次は、Salon de beaute ARAKI(サロン・ド・ボーテ・アラキ)へ・・・

ここは、ネイリストHIRO(http://www.etincelle.jp/)から取得した(当店ネイリストも実はそうです)、

荒木和美さん率いるお店。

落ち着いた雰囲気で・・・・四葉四葉

そして、そして、とっても謙虚

丁寧に丁寧に、施術して頂きましたにこっlove

ありがとうございます音符音符


そして夜は、友のふみっちと

ベトナム料理のチャオバンビーナ?・・・だっけ?



オレンジの看板ではなく、下の白い看板。

ここでも30分待ち。。。

超忙しい!



このザックバランな感じ。B級グルメな感じ。

実はかなり私は大好きなのですハートハート

 


どの料理も美味いっ音符音符音符

もう食べ過ぎてお腹はちきれそうでしたきゅー汗

渋谷に行かれた時は 是非!!!


そして朝は景色のキレイなホテルで

ちょっとリッチにモーニングを・・・にこっ太陽



高い所から外を観るの大好きですぽわわlovelovelove

ここは、新宿小田急センチュリーサザンタワーです。ビル

なんか食べてばっかりの東京でした。にひひチョキ

いやいや汗

ちゃんとPeek-A-Booスクールでお勉強もしてきましたまるむむっオッケー


以上  永家 瞳でした。にかっパー


トップページ


| お知らせ | 01:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑