<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ここ最近のUNDER WORLD



ここ最近の総まとめです。




上の写真は、先日の5日&6日は、

店内は、プチイベントだったのですが、、。

その時の一コマ写真です。




京都より、お見舞い&応援で、駆けつけてくれて

見事な集中力で、リーディングをしてくれた 孝子ねーさん。

かなりの大盛況でした。






常に、人は、進歩・進化・・・・

新たな始まりに、祝福したくなる感じでした。

(表現が難しい・・・・・ですが、こんな感じです)

ここ最近、感じた事です。









では、ここ最近の、店内風景~







マーメイドジュエリー☆  プチぷらで、愛らしいものでした。










こちらは、炭酸入浴剤創り。


お子ちゃまのご参加もあり、皆様、楽しそうでした。














そして、只今、展示中の、洋服です。











肝心の、美容の方も、、。

いつも、写真 撮り忘れます。。。


マツエク&ネイル










着付&セット アップ





















この数カ月、色んな感情がおきました。湧きました。



大切な宝物は、全て自分の中。。。


『大切なつながり』と『想い』だけで、充分。。。


大切なものを再確認することが、出来たような、、。




そんな事を感じさせてくれる日々でした。。。








来週より、いよいよ・・・^^・


戻ってこれる事に、ワクワクです。




15日より、また、新たに、、。宜しくお願い致します。







トップページ







| ヘア&ビューティー | 03:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑