<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

この言葉、


佐治晴夫さんの本より。。。



今回、お休み頂き、一番感じた事が、これっ!







基本、私は、人に頼ることが苦手

・・・・というより、頼ることをどこかで、拒んで生きてきたような。。。

若しくは、恐れ???







でも、本当、踏ん張れたのは、

イロンナ寄り添い方を、教えてくださった周りの

Dearest皆々さまのお蔭なのです。



ホントっ、助けて頂きました。





















仕事復帰して、一週間がたちました。

自分自身、、。正直、驚きです。この状況。。。

そして、信頼出来る先生の言葉通り、全てが、流れていきました。

信じて、頼る。。。



また、つくづく、情熱を注げられる事に出逢えてる。。。

(私にとっての美容が、そう・・・)


所謂、好きな事が仕事として、成り立つって、かなりの幸せ者ですね。

今更ですが、、。


連日、本当に有難うございます。






お越し頂く皆様の、委ねてくださる大事な時間を。。。。。


もっともっと、大事に、大切に、と想ってます。


そして、、。


生活において、必要、必需、密接、なくてはならないと、想っていただけるよう、


努めていきたいです。m(__)m



















一緒に御来店のドルちゃんと。。。^^







多謝♡







トップページ











| hitomi nagaie | 07:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑