<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お蔭さまで・・・




もう、すっかり、春を感じさせてくれる季節となりましたが、

皆様、如何お過ごしでしょうか。



そして、皆様には、すっかり、お世話かけてしまいましたが、

本当に、全てが、順調に進み、有難く感じております。



予定通り、一か月の静養で4月15日より、復帰させて頂くことにします。





ただ、御免なさい。

一日にさせて頂く人数は、少し制限させていただきます。

お許しくださいませ。



















また、今回、まず、顧客の皆様には、いち早くお伝えしたいと想い、


葉書を出しておりますが、不手際で、届いていらっしゃらない場合、


本当ゴメンなさい。



あと、急いで、用意した為、読みづらい点もあるかと想います。


お詫び申し上げます。

















私が、今後、皆様に出来る事・・・・

以前も書きましたが、、。



勿論、美容を通してですが、ハサミをもった身近なセラピストであり、

快適な生活のライフプランナー(良い言葉が、見つかりません)

として、ご提案出来たらと想ってます。


元々、当店は、オープン当初より、雑貨や洋服、アクセ等、

置いております。

美のセレクトショップとしても、楽しんで頂けたらと想います。





そして、もうひとつ!

トータルスクールの設立、これも、以前より、掲げてました。

設立までは出来ませんが、楽しんで、且、有意義と感じて頂ける

講座等を、少しずつですが、ご提案させて頂けたらと想ってます。



美容室なんだけど、もっと、気軽にお越し頂けて、

来たら、なんかホッとしてもらえるような空間であり続けたいと、、。


願ってます。








お逢い出来ます日、とても、楽しみにしております。




UNDER WORLD 永家 瞳





トップページ






| hitomi nagaie | 01:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑