婚礼お支度。いわゆる、ブライダル。。。
いち美容師が、結婚式という大切な日にご依頼。。。、 ご指名して頂ける。。。本当にありがたい事です。 そして、この上なく、幸せを感じる瞬間です。 大事な日だからこそ、つくってもらいたい。。。。。と 私の顔を思い浮かべて下さる。。。とても光栄です。 そんな想いを込めて。。。 。。。。。。させて頂きました。感謝!!! THIS IS BEST SHOUT!!!!!!!! Oh~~~Yes!!! ![]()
| hitomi nagaie | 06:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
コンニチハ!
来月も、皆様ヨロシクオネガイシマス!!! 空飛ぶ 空です!(ニコっ) では、今週は、まずこのお方。。。ミセスKサマ。 いつも大胆です。。。 また、大胆なスタイルが良くお似合い。 まさに。。。幾何学的。 そして、ジジナさんの洋服が、よ~~~くお似合いデスネ。 そして。。。 やはり、いつもお任せのka~~~サマ。 アニーの様な、くるくるパーマがお似合い。 もちろん、当店大人気ブリックパーマにて。。。 大きく、しっかりカール! そして、ka~~~サマもアシメトリー。そして、内側は刈上げ。 最後は、お勤めされている井筒屋パーリーゲイツの洋服にて、 キメのポーズ!!!!! ゴルフウェアのお店ですが、普段着でもOK!! ゴルフウェアは、パーリーゲイツへ→→→GO(ニコっ) アパレルの方の共通項。。。。。 自社のブランドの看板を、背負っている意識が、高いデスネ! ファッションに合わせての、オーダーが、多いです。 そんなこんなの、今週は、アシメトリーバージョンでした。 このスタイルを、違和感のないようにさせて頂くの。。。 ムズカシイけど、楽しい!!! ヘアチェンジ=元気になる=それは、エネルギーの交換でもあると私は想ってます。願ってます。 △注意△ 当店、アシメトリー専門店ではございませんので、皆様、ご安心を。。。ニコっ 拝 追伸♪ 今月の、大トリを、夕方、もうひとつ、アップしま~~~す。 では、また、後ほど~~~~~~ ![]()
| ヘア&ビューティー | 12:23 AM | comments (x) | trackback (x) |
|
こんにちは、レセプションの河野です。
今週の火曜はお休みを頂いて、ちょっと阿蘇に行ってまいりました。 自然が豊かで、とても気持ち良かったです。 夕方になると、大量にひぐらしが鳴いていました。 昨日、マンションの庭に生えている大きな杉木からも ひぐらしの鳴き声が聞こえてきました。 ここ十年くらい、小倉で聞いたことがなかったのと、 某ゲームの情景とそっくりだったので、かなり驚きました。 夏の夕暮れのひぐらし。。。 花火や、西瓜も良いですが、儚い鳴き声もとっても風流。 外に出られた際は、是非、耳をすませてみて下さい。 おまけの阿蘇の風景です。 修学旅行で、必ず立ち寄る草千里 見難いですが、遠くに見えるのが阿蘇山の火口。 火口にも行ったんですが、雨が降ったので写真はコレだけです。 この辺ではひぐらしが大合唱していました。。。 何事も、程々が良いですね。。。 ![]()
| 九州コレクション・スタジオフルーク | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
|
Vitage&Antiqeロザリオ入荷です。
今回も、かなりパーツととい、色といい、 珍しいモノが入ってきております。 こちらも、是非!!! ご覧頂きたい商品です!!!!!!! 追伸♪ 白いゾウは、幸運を呼ぶとの事で。。。。。 本日、当店に、仲間入り♪ ![]()
| お知らせ | 06:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
今回は、永家と、戸中が山口県萩市にある
大屋窯にお邪魔して、商品を選んできました!!! ただし。。。御免なさい。昨日、店頭に置いたのですが、 もうすでに、何点かお客様の元へ、旅立っております。 濱中史朗氏の作品のファンは、使えば使う程、魅了されている感じです。。。 今回の作品は、 この様なチョイスです。 今回、史朗氏とお話をして,つくづく感じた事は。。。 常に戦っている。。。それは、自分自身と。。。 そして、言われていたのが、『常に違和感の無いモノをつくりたい』 重さだったり、握った感覚。。。 個人的には、口唇への吸い付き方が、この方の器の特徴と想っているのですが。。。 『そして僕は、誰よりも購売者、だから、色々、モノも買う。 常に、購売者の気持ちでつくる』。。。と やはり、常に相手への想いから生まれるのでしょう。。。 決して驕る事無く、常に生み出す事に、真摯にストイックに、取り組む。。。 かなり。。。熱い講義をさせて頂きました。 まさに、自然と人間の共生を感じます。 では、大屋窯、お父様の月村様のお家、そして、史朗氏のアトリエをちょっとだけ。。。 最後は、今一番、影響を受けているという自転車入りのショット。 次の個展の器も、ちょろっと。。。 この日届いた、聡明かつ、色鮮やかで、 曲線美の綺麗な自転車がかすかに。。。 話はそれましたが、作品には人柄がやはり、表われます。 是非、お越しの際は、手にとってご覧になって頂きたいと想います。 拝 ![]()
| お知らせ | 04:58 PM | comments (x) | trackback (x) |
|