<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

7月のイベント♪
今、既に決定しておりますイベントを、お知らせ致します!!!




6月は、通常営業でございます。





そして、、、、。7月!!!!!



7月24日に、DECOアートのイベント!初個展が、決定致しました!





DECOアートとは、所謂、デコレーションアート☆














こんなのやらこんなのを、、。










SWAROVSKI社のスワロフスキーのみの使用です。

だから、、、、、、輝き方、とても、綺麗です!









作家にとって、今回、初個展となります。


。。。。で、今回の作家は、DACORATION AWARD 2011  審査員特別賞を受賞しております!







そして、、。作家は、実は、ワタクシ永家の旧友の妹ちゃんなので、ございます。


元々、趣味が、嵩じて、、、。製作活動に入り出しました。




なんてたって、凄いのが、チャレンジしようとして、行動に移したこと。


まず、自分のレベル、自分を知りたいという所から、独学でやっていたにも、かかわらず、


DECOアートの大会を探して、応募して、、。そして、、、、見事!!!!!!!!審査員賞に。。。




でも、そこで、凄いのが、「あ~~~~~~~~~~~~1位が取れんかった~」って。



私からしてみれば、何んでも、プロの世界は、厳しい!



そんな中、、、素人のみっちゃんが取れる方が、、、、、。凄いんじゃないの~~~って想いました。



とても、ハングリー&心が、パワフルな作家です!



(なんせ、女手ひとつで、子供2人育て上げ、、、。もう、成人させております。だから、けっして、贅沢などもせず、、、。

ウチが捨てる本なんかでも、喜んで持って帰ったり、お店で、観た写真集で、好きなページは、くいるように観て、脳裏に焼き付け。。。。。)




私、基本的にストイックな人が、大好きでして、、、。


応援してあげたいと想っております。(話、なんかまとまりませんが、、。)









7月24日火曜日  UNDER WORLD 2Fにて   AM11:00STARTです!




又、お知らせ致します!





             拝






トップページ



| お知らせ | 09:30 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑