<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

有意義な時間☆
やっと、携帯もなおり、、、、、、、BLOG更新出来ま~~~~す!

宜しくですm(__)m




昨日も、とても、有意義な一日、時間でした!




昨日は、まず、、、、、美容のディーラーさん ダリア様主催のセミナーに行ってきました!












やはり、色々な方のお話、とても刺激うけます。

そして、、、、ガンバっていらっしゃる美容師の皆様の姿、、、、やはり!!!!



素晴らしい!!!!!な~~~~と。。。。改めて感じました。











そして、夜は、一緒に、セミナー行ったスタッフと、感じた事のすり合わせ!

これっ!大事な事ですね!





場所は、大好きな 花たれで~~~









そのあとは、、、、

今後のビジョン含めて、熱~~~~~~~~いトークを。。。。



KCBにて。。。。






出逢えてよかった!嬉しい言葉♪より、そう想われる人を、目指して、、、、、。



日々修業!人生をどう 生きるか!!!!とか、改めて、想う日でございました!







          拝






トップページ



| hitomi nagaie | 02:57 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑