<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

HAPPY QUEEN♪
。。。。。。。。という名の、紅茶を頂きました。










それも、私の好きな、ド☆PINKの缶で!!!!!



お味も、、、とても素敵で、ちょっと、優雅な気分になれます!!!



そして、、、、、、、、なんたって、嬉しかったのが、、。



(私には、子供いませんが、、、(まだ?苦笑))



こちらを頂いた方の幼稚園の、お嬢様より、くったくのない笑顔で、それもいきなり!!!





わたしのしょうらいの夢

≪ながいえさんみたいに、なること!!!!!!!≫



って!!!!!


とても、幸せな瞬間、言葉でした。




毎日、一杯の幸せ  頂いております。



感謝♪





あっ!!!私には、沢山のSTAFFという子供に出逢えました!!!


。。。。。。。。。と、想う今日この頃でございます!




             拝




トップページ












| hitomi nagaie | 10:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑