<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おはこ♪
UNDER WORLDの おはこと言えば!!!!!



エクステンション♪





もう20年前?いや18年前?(どうでもいいけど、この年になると、このちょっとが大事ね)

ロンドンで、習って来て以来、エクステは、私の中では、特別メニューでは、なく、、、

うちでは、ふつうに、今でも行っております。



昔の私、ご存知の方は、もう言わずと、、、って感じですが、、、

ドレッドヘアーでしたので、、、。





。。。。。。。。。で、今回は、ヘアーショー等でもお世話になったポールダンサーのYukiちゃんを!!!


3回にわたってお越し頂きました。


あっ!!!因みに彼女は、九州に、ポールダンス(ストリップ?ではなくね!)をいれた方です!

スクールもやっておりますよ!(ちょいCM!?  (笑)実は、ワタクシも習いたい感じ)

以前は、博多のルーツ(ROOTs)さんでも、踊ってました。。。


あと、裏・表のない謙虚な性格も、いいねー!好き♡

派手なイメージありますが、、、。ゴメン






。。。。。。と、前置きは、ここまでとして、ヘアーの3段階の流れを。。。









まずは、カラーリング☆





2回染めてます。(使用前)






そして、パーマ♪






ブリーチも使用しましたが、、ナントか、、、、、、



カールが、、。




無事に。。。。。。ニコっ







そして、、、いよいよ!!!!!!こちら↓




エクステンション♡



まずは、



くるくるカール 使って、、。









ベース作りを。。。。。




エクステンションとは=延長という意味です!



まさに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。











そして、、、、。やはり、それだけでは、、物足りません。






こちらも使用して、








ポイントで、アクセントを!

PINKとGREENが、効いてます!





カットが、マイナスの美に対して、

エクステンションは、プラスの美









出来上がりは、、、。







このように!!!!











立ち姿も素敵で!!!!!!!!キマリました!!!!!!!!





わざわざ、ありがと~~~~~~です””







今日は、久々のおはこ♪サロンスタイルでした!



              拝






トップページ



| ヘア&ビューティー | 04:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑