<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

皆様!!!お花見は、如何でしたでしょうか?


私は、ありがたいことに、お店の前でも、、、、


お家からでも、、、、、、、、眺める事が出来、つくづく幸せと想う今日この頃です。



幼少のころは、何も、感じませんでしたが、、。




でも、時間によって、見え方は、色々。。。。。





黄金の夜桜♪







健やかな朝桜?





(ベランダより)


。。。。。。。と、まあ、その時の、心、マインドで、感じ方、変わりますね!



とか、想うと、何でも色んな観え方 あって、当然♪





なんか、最近の私。。。脱・ジャッジ!!!




何が正しいとか、正しくないとかよりも。。。。。。。。。。。。。。


やっぱり、自分と向き合い、自分をつきつめるのみ!かなと、、。


自覚ですね。




。。。。。。。。。とまぁ、BLOGが、最近、つぶやきになっております。(苦笑)




           拝











ソウダニャーん





トップページ






| hitomi nagaie | 02:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑