<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記念と記録と記憶






意外にも、UNDER WORLDで、大人気の






赤ちゃん筆!!!!!










当店で多いのは、お子様の初カットの時に、お作りされる方多し。。。


記念として、、、。







そして、そのカットしている様子を、写真やビデオ撮影される方多し。。。



記録として、、、。








そして。。。私達、美容師の出来ること、、、





髪は、身体の一部!着替える事等は、出来ません。(やり直しきかないってことネっ)



その重要な記念日にも、携われるのが、私達、美容師!



。。。。。。。。。。。。。。って想うと、なんか、嬉しい!!!






どれだけ、その方の感動という名の記憶に残せるか!!!!!


あの人に逢いたいと想ってもらえるか!!!!!








ただ、それだけ、、、。

それだけを、どれだけ、真剣勝負でするか!!!!!!

。。。。。。。。。。。と、日々、想いつつ、、、。




記憶に残して頂けるよう



STAFF一同 やっております!





日々、感謝♪







筆の製作は、広島に出しております!

素敵な仕上がりです。いつも、、。




            拝








トップページ






| ヘア&ビューティー | 10:25 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑