<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おしゃれ泥棒!
今日は、ヘアデザイン&メイクと、かかせないファッションを。。。。。。。。。。


来シーズン 秋。冬 は、パンク、ロック調、レトロ きてますね~~~~~


大好き♪テイスト!嬉しい~~~~~~


あと、20年前を、思い出させるような。。。。。。。。懐かしい~~~~~~










。。。。。。で、最近の、ワタクシの、コーディネートは、もっぱらこちら!








UW Tシャツです!


2パターンあるのですが。。。。。。


まずは、ワタクシの作品入りTシャツ。。。。。。。






本当は、ふつうに丸襟 Tシャツだったのですが。。。。。。。



ジャキンっと、はさみを入れて。。。。。。








このように、しております!






ワタクシ、V開き、Vネックが、基本的に好きでして。。。。。。。

(アクセサリーも映え。。。。なんか、色っぽさも、ちらっと、でるかな~~~)






アメリカンテイストの、こちらは、Vネックにアレンジしております。






☆あっ、因みに、洋服の襟は、髪で、例えるなら。。。。。。。


前髪と一緒です!










裾と袖も、もちろん





(さやさん  となりで、熱心に、お仕事中~~~エライッ)

  


じゃき~~~~~~~~~~~~~~んと、カット!


こちらの、Tシャツ、とても、頑丈ですので、洗っても、大丈夫!ほつれません!!













そして。。。。。ヨーロッパ調のこちらは、








丸襟に沿って、カット!!!!!!!!!



ちょっとだけ、襟ぐりが、大きくなることにより、モードさが、倍増↑↑↑

(これまた、ちょっとだけが、ポイント!ツボ!首の長さとのバランス 大事ねっ)











タンクトップも、みせつつ。。。。。




裾ももちろん、切っております!


くるんと、丸まって、イイ~~~~~~感じ!
















そして。。。。。。お次は、北九州のデパート 井筒屋を、パトロール!!!




こちらは








新館2Fにあります tibiさん



New Yorkのブランドです。



色使い  特徴的です!あと、パターンも綺麗!




。。。。。。。で、ワタクシ、試着を。。。。。。。。。。








肩にあるスパンコールが、とっても素敵です!見えませんが。。。。。















珍しく!!!!!!!!生足。。。。。。。。。。。

(お見苦しいところ、ゴメンナサイ~~~~~~~~)

着こなし方によって、いろいろ、七変化出来そうかな~~~~~~



この日は、結局、違う物を、購入で~~~~~~~~















そして。。。。。。。。。

やっぱり、好きな、ギャルソン JUNYA WATANABEへ~~~~~~~~~









秋。冬の、狙ってたコーデ♪


試着室の中で、こっそり!!!!!!!!!


水槽の中みたい!!!!!!!!!!!!!!!







スッピンで、これまた、ゴメンナサイ。。。。。






やはり、大御所ならではの、デザイン、カッティングです。


とんがり靴、これまた大好き!


もう、欲しい物だらけです!












。。。。。。。。。。と、やはり、ファッションは 楽しいですね。ヒント満載!






そして、やっぱり、トータルバランス!



ヘアーだけが、メイクだけが、ファッションだけが。。。。。。。ではなく、



全てが、調和出来るよう!!!!!!!






UNDER WORLDは、ヤリま~~~~~~~す!!!!!!!










因みにワタクシの小学生の時の夢     実は、デザイナーでした。



作文に書いて、そーとー驚かれましたが。。。。。。。。。。。。。。。。


(一条ゆかりの漫画 デザイナーに触発されまして。。。。。)



あと、ワタクシのひーおばあちゃんは、オートクチュールのお店 洋装品店を、しておりまして。。。


(所謂、受注で、洋服造る人。。。。。。)




結局、私は、ヘアーの、デザイナーになりましたが。。。。。。。






何かしらの影響あるのかな~~~~~~~~??????????と。。。。。





想う今日この頃です。。。。。。









           拝










ソウダにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん





トップページ






| hitomi nagaie | 09:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑