<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

まずは、ヘアケア。。。。。。


お風呂場には、じゃ~~~~~~~~ん









まずは、ジョンマスター オーガニック!シャンプー&トリートメント イロイロです!








あと、こちらも、








ムウムに、リスリュに、WELLA SPのシャンプーも。。。。。。






なぜ、こんなに、置いているかと、申しますと。。。。。




やはり、イイ!!!!!!!!!!!と、想うのしか、取り扱いしておりませんので、


取り扱いしている商品は、全部、置いております!


本当は、BIGサイズのほうが、お得なんだけど。。。。。。。。(苦笑)





イロイロ、使うため、また、新商品 使用しての、感想求められたり、するので。。。。。。



全部、小さいサイズにしております!








そして。。。。クレンジングも、安心の、こちら↓








ジョンマスター♪です!
























ボクトアタイモ ハヤク アラッテクレナイカナ???????






そして。。。。。。。。。


お風呂から、上がったら。。。。。。。。。。。



これを、












ふんだんにつけます!!!!!!!!


スパッシュベビィ&ロイヤルリペル♪(化粧水の減りが、すこし 遅くなったような。。。。。。)







そして、またまた、こちらのシリーズを。。。。。。。。













ジョンです!








あと、化粧水は、異常にたっぷり使う私は。。。。。。。。









エステで、使用しております、ラフォーレ エクスフィータ♪も、もちろん使っております!








基本的に、水分が、一番、重要ですので、これで、結構、しっとりしてます。


あと、クリームは、本当に必要なところだけに。。。。。。。使用!




または、外気から、肌を、守るため、人工膜としての、量位を。。。。。。。












なんでも、そうですが。。。。。。


土台、素材が大事!!!!!!!!!!!



。。。。。。と、想います!!!!!!!






デーハーな私は、意外と、勘違いされやすいのですが。。。。。


美しいヘアデザインも、MAKE UPも、


ベストコンディションあっての。。。。。。。。ものです!






あと、精神面も。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ネッ






そう!生かされません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









ということで、意外にも、高い物、使っているんだけど、正しい使い方を、ご存知ない方も多く。。。。


または、自己流になったりで。。。。。。。。。

(エステする時、よく、想います)







どうぞ、お気軽に、お越しの際は、お尋ねくださいませ。。。。。。(にこっ)(CM?)












オイラノ ハダト、ケ  ドウ?????????カナ~~~~~~~~~~~~~~~












       拝







トップページ




| hitomi nagaie | 12:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑