<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今回は気分を変えて  イタリア  ローマ通信です!!!

































さて、パリに戻り。。。




世界最古のキャンドルメーカー

CIRE TRUDON   (シール  トゥルードン)




ルイ14世以来、フランス大室に愛され300年。ナポレオンの専属キャンドルメーカー。

今なおエルメス、カルティエ、ゲラン、ディオールやハイグレードレストランなどに

使用されています。



100%植物由来成分キャンドルで、有害物質を一切含まず、すすや煙もでません。

イタリア製の手吹きガラスを、器に使用。

職人さんが、手作りな為、ガラスの色や、気泡など同じ物は一つとしてありません。




















こんなに、おすすめしちゃいましたのは、

本当に個人的に感動した作品だからです。



長い年月を経ても廃れないもの

本物は、残りますね。

有名な肩書きだからという事では、ありません。






灯を灯した時に、パチパチと音を立てず、静かに真っ直ぐと立つ炎。

優しく、深い香り。


消した時に一切  すすも黒い煙も出ません。




因みに編み込んだ芯までこだわってるんですよ!

全て計算されている。

香りも、色々な意味があります。




お店の方の許可を頂いて撮影したのに。。。




見えにくいので、こちら

興味のある方はのぞいて見て下さい。


      ↓


http://www.ciretrudon.com/





。。。。。。。と、かなり!!!!!!!!!オススメ、ヤバいかっこ良いとの事です!!!


きっと、パリ通信チームが、ここまでいうから、間違いないでしょう!!!


なんか、腰の高さの巨大サイズがあって、色も、シックな黒やら、赤やら、紫やら。。。。。。。と


とにかく、超ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!



との事でした!!!!!







そろそろ、ワタクシも、旅に生きたい気分になるパリ通信でした!!!




                      YES!












トップページ


| UWパリ通信 | 09:53 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑