<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

『教』という字の意味





父が子に土を耕すこと(自給自足!?。。。所謂、生き方)を、伝える。。。という意味!


でもあります!


後ろ姿、背中で、伝える!見せる!。。。。。。。




タテマエ的な倫理言葉でなく、行動で。。。。。。








という事で、今年も、やるぞ~~~~








。。。。。。。で、こちら、歓迎会の一部です!






この日も、かなりの酔っ払いの為、写真ブレブレです!


因みに、この日の、カメラマンは、エステシャン  tukamiです!







もう、これ以上は、おみせ出来ません。。。。。が。。。








さすが!!!大御所!!!


仕事も的確ですが、遊ぶ時も、思いっきり!!!








大事なことですね~~~

何でも、思いっきり!!!トコトン!!!

だから、楽しい!!!!!!!!!!!





礼に始まり、礼に終わる。。。。。。



当たり前の事が、心から出来るよう。。。。。。まずは、


後ろ姿、背中で、伝承し続けます!!!!!


             拝



トップページ


| hitomi nagaie | 08:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑