<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

対敵は、乾燥!!!!!!
皆様!!!!!






寒かったり、暑かったりで、体調等、崩されていませんか??????







身体を、冷やすと、骨盤が、ズレたりして、痛みを、感じる事も、しばしば。。。。。





。。。。。。。。。。。ので、お気をつけ下さいませ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








最近、冷え性の方、多いようですが。。。。。。。。。。。



改善方法は、いくつかございます。。。。。。。。。。。。









因みに、私は。。。。。。。。。。




呼吸法&ちょっとした体操(笑)を、しております。。。

(画像は、今度にでも。。。。お急ぎの方は、UNDER WORLDまで。。。。ニコッ)





骨盤の位置。。。。。。。。重要ね!










そして。。。。。。。。。。。。。。。





皆様に、絶対、気をつけていただきたいのが。。。。。。。。。。。




寒いからと言って、あまり熱すぎるお風呂に、入ったり、




熱~~~~~~~~~~いシャワーで、髪の毛、洗うと。。。。。。。。




地肌、乾燥してしまいます!!!!!!!!!!









ので。。。。。。。。。ご注意くださいませ。









やはり、ジョンマスターで、全身を、ケアー!!!!!



。。。。。。と、なんだか、CMですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私は、そうです!!!!!



この時期は、特にポメグレネートオイル べったりで、大活躍です。。。。。。















あと、時々ですが、シャンプーの際、馬油混ぜてみたり。。。。。。。







。。。。。。。と、まあ~~~~イロイロです。。。。。。。。。。。









あと、ミストは、OKです。。。。。。。。。。

(だから、オートシャンプー、ミスト付きは、サイコーネッ♪


頭への刺激で、マッサージ効果もあり、頭というか、首が温まることにより


身体も温まり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。)


☆健康にもGOOD~~~~~~~~








ということで、今回は、ちょっとしたBEAUTY情報&CMでした。


乾燥は、対敵!若さは、ツヤ!



そして。。。。。。。笑顔!!!!!!!







怒ると肝を悪くする。悲しみは、腎を悪くする。


           拝










ふ~~~~~~~~~ん!あたいも女の子なので、お手入れして欲しいな~~~







でも、この、やんちゃに、潰されて。。。。。。。。。。。。イタ~~~イ。











トップページ


| お知らせ | 05:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑