<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

只今、UNDER WORLDで、焚いておりますお香。。。。。ヌーエッセンス






あまりの煙の凄さに、驚かれる方もいらっしゃるのですが。。。。。。。。。。。。


魔女の部屋にようこそ!!!!!!!ってぐらい


お店では、白くなるくらいガンガン焚いております。。。。。。。。。。







ただ。。。。。。



チャコール  木炭を、点けるとき、苦戦するとの声が、多く。。。。。。。











そんな時は、こちら↓







ろうそく。。。。。。。。。Candle







こちらに、火を、灯して、お使いになると。。。。。。。。。。。。







このように、すぐ点きます。。。。。。。。。。







そして。。。。。。。。。。経済的ネッ!!!

(何故なら、すぐ、ライター無くなっていましたので。。。。。。)








。。。。。。。。。。。という事で、我が家も。。。。。。。。。











蝋燭   大活躍!!!!!!!!!です!!!!!!!


そして。。。。。。。蝋燭は、優れている!!!!!!!!!





最近特に、私は、昔ながらのモノ、又は、伝統を、感じさせてくれるものに、


心、惹かれます。。。。。。。。。。




こちらの、お香もそうですね!!!!!!





やはり、昔の方は、常に、知恵(創意工夫ですね)を使っていたな~~~~~~と、



改めて、想うのでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




                






 

おいら。。。。。のんき。。。。。。でも、いつも、いい香りだよ~~~  BY次元




                 拝








トップページ


| お知らせ | 11:24 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑