<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

大屋窯!!!!!
濱中史朗氏の、大屋窯に、お邪魔してきました。



今回の目的は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



実は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




もったいぶってますが。。。。。。。。。。。。。。。。




なんと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







UNDERWORLDオリジナル陶器を、お願いして参りました。



こちらは、また、ご報告しますね~~~~~






。。。。。。。。。。でこの日は、なんと、歴史博物館のように、



紀元前2000年前(縄文時代)からの、器から、



トルコ。ペルシャ。中国。韓国等等。。。。。。


イロイロな、陶器を、拝見させていただきました。
(ありがとうございます)



タイムスリップした時間でした。。。。。。



やはり、必ず歴史があり、受け継がれている。。。。。



それが、本物。。。。



そして、また、それから、新たなる挑戦で、新しいものが、生みだされていく。。




あくまでも、シンプル。。。そして、限りなく美しい。。。




凄いデス




この日は、ホント、美術館に来たようでした。。。







では、ちょっとだけ~~~~~~





















因みにこちらは、書道用。。。               









以上、レポートでした。。。。拝









そして、関係ございませんが。。。神秘的な月下美人☆




友達の家に咲いたとの事で。。。。。。。。。。。


           

| hitomi nagaie | 09:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑