<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エステスクール。。。
今日は、只今、開講中のエステスクールを、ちょっとだけ。。。


博多より、お越しのトモミちゃん♪


そして、この日は、エステティシャンTUKAMIによる指導でした。。。

(私と違って、優しい~~何故か表情は、かたいようですが。。。苦笑)




UNDERWORLDでは、このように、マンツーマンにて、


指導させて頂いております。。。。。


楽しんで、教えている、我STAFFにも、頼もしさを感じつつ。。。


そして、一人でも、多く、本物のエステティシャンも、育てていけるよう。。。




伝承。。。。。これが、私の、今後の課題です。。。






エステティシャンヨーロッパでは、ナース看護師と、同じ地位。。。



誇りと、自信で。。。
でも、驕りと、過信だけには、ならぬよう。。。。




常に、優しさといたわりの精神で。。。。。。。



がんばれ~~~~~~~~♪









 
                 拝




              

| お知らせ | 07:57 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑