<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは、レセプションの河野です。



ついに、行って来ました!



6月27日(日) 第13回 九州アマミックスドダンス競技大会  







会場はココ、このみクラブ









生憎の雨でしたが、会場はそんな事を忘れるくらい、華やかでした。







開始時間までは、ホールに音楽がずっと流れていて、


好きに練習が出来るので、こんな感じで、賑わっています。















選手受付をして、ゼッケンをもらいます。私の背番号は、33でした。








応援する時は、名前ではなく、背番号で呼びます。
(場内アナウンスで言ってました。)




















ワルツは、スタンダード種目の一番最初、私の出番は二組目です。




一組目で、ちょっとしたハプニングがありましたが、



お陰でいつも以上に、集中して踊る事が出来ました。













でも後半、この写真の左にいるカップルとぶつかってしまいました。



ぶつかるのは、原点の対象です。



でも、人が多いので多少ぶつかるのは仕方のないこと。



なので焦らず、まず謝ります。



社交ダンスは紳士淑女のスポーツなので、こうした事も大事なマナーです。














衣装をチェンジして、ラテン種目、チャチャチャ。













自分の応援席の前を陣取ったので、終始笑顔でした。










そして、結果は。。。。。。。。














なんと、二種目とも一位を頂きました。



一緒に出ていた先生の娘さんのしーなとダブル一位。


(もちろんセット&メイクはUNDER WORLDで!
開運セット&メイクをしていただきました。)



なんでもそうですが、一位になるのって嬉しいですね!!!















終わった後に、しーなのママと、お友達のなっちゃんから可愛らしい花束を頂きました。






そして、こちらは、前にバイトをさせて頂いていたバーの社員さん達から頂きました。




ありがとうございます!!!大事に飾ります!













今回、初めて大会に出て感じたのは、なんでもチャレンジしてみる事!



あと、場になれることも大事ですが、やり抜く集中力も大事だと感じました。




真直ぐに、これだけは負けないと頑張れば、必ず結果が表われるんだと



改めて、感じました。



これからも、しっかりと練習して、来年も頑張りたいと思います!










トップページ

| 九州コレクション・スタジオフルーク | 05:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑