<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

I LOVE KITAKYU
エステティシャンtsukamiです。



先日、東京にいる友人から驚いて電話がありました


なんでも思わぬ所でジョンマスターオーガニックの製品を見たらしく


「あれってすごーーーいね!!!」とかなり力説していました。



肌トラブルで悩んでいて、ジョンマスターオーガニックフェイシャルオイルを使い始めた所でした。




何でも新宿にある芸能人も多く訪れるという


大手の某セレクトショップに置いてあったらしく、


「そんなショップに並ぶほどのシロモノだとは思わなかった」らしいのです。



そのショップの名前も知らなかった私には、彼女の言う「すごい!」の意味が理解できずに


力説する彼女に生返事を連発してしまい、


「もういい!」・・・と怒られる始末・・・



まぁ、しかし彼女の言う「すごい!」の意味は解らずとも、


ジョンマスターシリーズは多くの人が「イイ!」と思っているのかなぁ?という解釈で許してもらいました。




何はともあれ彼女は嬉しそうだったので


 ヨカッタ、ヨカッタ。




しかしオーナーは北九州でいち早くジョンマスターシリーズを導入するなんて


先見の目があるんだなぁ・・・なんて思いつつ、


先見の目があるオーナーのそばに居れば、


今後も「すごい!!!」商品に、


東京に行かずとも北九州に居ながら出会えるのかな??



なんて思ったりした、ある休日のお話でした。。。



私はなんといっても





"I LOVE KITAKYU" ですから。。。




トップページ


| 九州コレクション・スタジオフルーク | 10:44 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑