<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ある休日。。。
まずは、本日のコーディネート



カシャ






ちょっと若づくり???



今シーズン、お気に入りのパンツスカートに、



もう、7,8年は前のゴルチェのスパッツを合わせて。
(いやいや、今時はレギンスとやら。。。言いますネ。)



そして、





塩沢ときではありません。(爆,爆,大爆)



こちらも、今シーズンマストアイテム



LindaFarrowのサングラスを合わせて。。。











☆ドン小西さん~~~、星何個でしょ??? もち、 ☆☆☆☆☆!!!!!
















まぁ、それはさておき、行き先は、








そう!福岡国際会議場!!!











この日は、ダリア様主催のBBSで、かなり内容、盛り盛り沢山で。。。



今、話題の、接遇の、平林先生がお見えになってたり。。。



スゴかった~~~l。
(。。。と言っても、ワタクシは、あまり長い時間いなかったのですが。。。)









あと、コレクションショーもあったりして。。。








なんせ、福岡のモデルちゃん達が、70人~80人(勢ぞろいね)出てたから、



ある種、私は、違った目線で拝見させて頂きました。(ニコっ)



光ってる娘 Pick up!!! (えらそ~~~)










そう、この日は、お勉強でした。



。。。で、想ったのが、やはり前進あるのみ!



前に進んでいれば必ず、確実に前に進む。



そして、前に倒れるしかないから、後ろには行かない。



なんか、そんなこんなを、感じさせてくれるイベントでした。














そして、プライベートタイム



天瀬より、天然鮎が届いたと言う事で。。。







ホタルを眺めながら。。。



旨いっ。



やっぱり、旨いもん食べてる時がサイコーーー!










食は大事です。







トップページ


| hitomi nagaie | 12:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑