<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今週のUNDER WORLD
新スタッフ???





イラッシャイマセ。。。


本日は今週のUNDER WORLDダイジェスット版、いきまーす。


ミンナ、みてね。。。なーーーーんて、お久しぶりの空君でした。
(将来有望?!!いやいや~、サッカー選手になりたいとの事でーす。)








では、ヘアセット&メイクから










ひろみ嬢は今から親戚の結婚式という事で。。。



あまり、華美になり過ぎない様、可愛らしく甘ーく、Sweetに。。。












そして、意外?と思われる、お着付!!!



もちろん、、セット+メイクも。。。












ミス家庭画報風に。。。カナコ夫人を。。。


ん~~~、色っぽい。旦那様のご意見が。。。。。。。



聞きたい所です。如何でしたでしょ???












そしてお次は。。。



光安 によるシンプルネイル。










シンプルながらにもちょいと遊びを。。。












そして。。。只今、当店大人気???


ブリックパーマ



骨格に基づいたパーマ技法です。


かなりいーーー!!!
(この技法はPeek-A-Boo福井達真氏より伝授して頂きました。)



今日は久々の御来店。ミスからミセスに。。。



そしていきなり、双子のママになったりえ様もこのブリックパーマに初挑戦!!!



当店、只今ハマっております。おススメパーマスタイル!!!です。
















ただし、ごめんなさい。



私、永家は変わり者なのでストレートパーマです。



そして。。。只今ワタクシ、こんな感じです。















そしてトドメは。。。



エタンセルジュエリー


まずは、ネックレス初のLサイズのオーダー。。。


ハニカミ気味のKeiko様





首元キラりん






そして、誕生石のエメラルドをオーダーのミセス ヤスコ妃





サイズはMサイズ






こちらの商品、チェーンの長さ、リングのサイズ、完全にオーダーとなっており、



その方に合わせてお作りしてます。


だからピタっとキマります。



だからカッコE~~~。



そして。。。。。。何より、皆の喜んでくれる笑顔がとっても嬉しい(ほっこリ)









そして。。。デザイナーのHIRO曰く、


『職人さんがとっても優しいの。


決して自らを驕る事無く。。。


私はHIROが優しいから、優しい人格者が周りにいるんだよって言いたかったけど。。。



HIROは普段、こんな作品を作っています。




ハーパース・バザー日本版2010年6月号別冊付録


















皆様!!!


何だか変化を楽しみたい今日この頃、そして。。。季節!!!



どの世代の方にも、『コレっコレっ』って思って頂ける、



魅力あるヘアスタイル、メイク、ネイル、エステ、ジュエリー、



トータルでお届け出来る様、今月もUNDER WORLDは進んでいきます。
















トップページ


| ヘア&ビューティー | 03:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑