<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

CHIKARA。。。
強さ。。。


私は、ある種、絶対必要だと想ってる。


意思の強さ



想いの強さetc。。。



でも強さの裏には、必ず真の優しさ、清々しさもある。


何事も紙一重



バカと天才も紙一重。



そんな強さと優しさと清々しさを感じさせる















グリーンに出逢いました。
















ここは






明治神宮カフェ。



そんな生命力のあるグリーンを眺めながら














Lunch!!!


なんだか、とっても贅沢な気分♪♪♪



そして、ここは、清々しい。



やはり、日本の天皇をおまつりしてる神社だから???













そして夜は、ん???また台湾???そんなバカな。。。



いやいや












ここは新宿にあるシ-アン?だったと想う。



このビル、3Fぐらいまでゲームセンターになってて



その上にあるんだけど、ちょっとジャンクな感じではあるけど、



お味は美味っ。



中味で勝負!!!



やはり、確固たる強さを持ってるから。。。出せる味!!!













そして、おまけのスウィーツ、Bova(ボヴァ)造語。。。





タピオカを使ってるのに中には抹茶、白玉等が入っておりユニーク



一瞬、エ~~~って感じだったけど、でも味はバランス取れてる。



そう、バランスも大事。



そして、ギャップ!!!



やっぱり何の世界でも確固たる力強さがあれば何でも出来る!



今回も、そんなこんなを、感じさせてくれる東京出張。



そして。。。















ワタクシ、今回も





頂きました。。。


Peek-A-Booアカデミースクールディプロマ。



もう、ん十枚???そして、私のちょっとした誇り。。。




強さと優しさの兼ね備わった人格を目指して。。。


そして。。。どんな小さなことにも


喜びを見出せる人に。。。


日々精進。。。







合掌






トップページ

| hitomi nagaie | 12:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑