<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ギリシャ神話






私、リーディングアートというものを受けてみました。






これは、いわゆる私の中にある魂、神様。(そーゆう解釈でいーのかな???)

それおおお、なんと、絵に。。。。。。。。。



。。。で私は、なんと、ギリシャ神話に出てくる星座になった乙女、



生贄になった人と言われ。。。












そう、あのアンドロメダという事でした。



星から生まれてきたとの事で!!!!!



何故か、ブルーの色彩にはビックリでしたが、私の瞳の色は、何故か紫。



でも、私の一番大好きな色。。。そんなこんなで、



自分で紐を解いていく感じがこれまた楽しい。



私は、何も言わずに書いて頂いたのに。。。ちょっと驚き。



そして、優しく。。。不思議な感じに。。。



そしてそして、ギリシャ神話にあまり詳しくない私は、急いで本屋へGO→










ん~~~、なんかスゴイねっ、としか言いようがありません。
何故なら。。。。。。。







只今お店のとある所に飾っております。










トップページ


| hitomi nagaie | 12:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑