<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オレンジ
こんにちは、レセプションの河野です。


今日は一回目とはガラっと雰囲気が変わりますが、


二つ目の趣味、バイクをご紹介します。


こっちの方が「らしいね」とよく言われます(苦笑)


休みの日、晴れていれば必ず乗ります。
(ダンスのレッスンにもこれで。)



そして、これが私の相棒





Kawasaki estrella 250です。



前のオーナーさんがカスタマイズしてるのそのまま。


色はオレンジなのでとても目立ちます(笑)


でも。。。可愛いので気に入っています。





そして、これが愛用のヘルメット。





ドクロとバラのペイントで、お店で一目惚れして買いました。






もう何ヶ月かすればツーリングの盛んな時期になります。


雨も多いので、遠出はお預けです。。。





早く梅雨があけないかなぁ。。。



気が早すぎ(笑)







トップページ

| 九州コレクション・スタジオフルーク | 03:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑