<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今回のショーのDVDはUNDER WORLDのHPも





作成して頂いたピンチ&チャンス様です。





ピンチャンさんの中山社長は、




ある種、人物、会社のプロデュースコンサルが出来る人に想います。





人物、会社のプロデュースコンサルが出来る人に想います。





斬新なアイデアや発想は心の奥の真の優しさからなのでしょう。





又、ショーのDVDの編集もお願いしてますので近々店内にて上映予定です。




















そしてUNDER WOLDのショーの進行は





私の友達である知子にお願いしました。












彼女はやはりその道のプロです。





色々、考えるのが、大好きな私の頭の中の想像を




やはり具体的にして




形にしてくれた第一人者です。





今回のショーの話を頂き、真っ先に相談してます。





常に色々な打ち合わせに協力してくれました。  ありがとねっ!




ただ彼女はやはりプロです。



ショー終了後開口一発が「ゴメンっ」



きっと自分の周りへの指示出し等に悔しさを感じたのでしょう。



それだけこのショーに想いを持って臨んでくれた事に



私は本当に本当に嬉しかった。



私自身は、このショーを通じて、美容業界の発展と、



色んな意味でご恩返しが出来ればと想って臨んだショーだったのですが。。。




中村文昭さんの本じゃないけど、まさに。。。




 

”お金ではなく 人のご縁で 大きく生きろ”








。。。を痛感した1日でした。








では、次回写真を一挙に公開しまーす。







お楽しみに~~~

 












トップページ


| イベント | 08:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑