<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヘアショーの話


今回親愛なるメンバーのご紹介を是非したくて。。。すっごい引っ張ってます(笑)



私、永家 瞳は、いつもショー等させて頂く度感動しているのですが、



今までと違う感激を自分の中で味わう事が出来たショーだったのです。



きっと本当に信頼のおける色んな方々のお力に支えられている事にやっと
魂から味わえたからかな???



そんな気持ちなのは、昨年のパリ行きが私にとっては、大きなきっかけ、また大きな宝物。。。



そして現在に至ります。。。










てな感じで。。。



まずヘアーは、元アンダーワールドスタッフの”青木 培”に応援をお願いしました。
(今回一応、裏方に入れる人数も決まっておりました)



彼女には、資料を送り、あとは電話のみ!!!



まさに私の頭の中の想像を具現化して創造にして創ってくれました。



彼女は、子供もいるのでギリギリまで本当に徹してくれました。


そして嬉しかったのは、私は、いつも自分のヘアーメイクに関しては実は適当なのです。
いつも髪振り乱して仕事しているのを知っている彼女は、



「先生が一番可愛くないといけないのに。。。
早く、先生座って!
先生のセット私がします!!!」と。。。。。。



そんな事言ってくれる位、成長してる彼女に私は驚きでした。



アンダーワールドには高卒で入社してきたスタッフだったのですが・・・・・。



私は色んなスタッフとの出逢いがあった事に現在本当に感謝しています。



あと、打掛ドレスは彼女のものです。(ちなみにスタイリングも出来ます)


本当、楽しんで創ってくれる姿に脱帽!!!
(彼女がヘアーメイク全国大会でグランプリとったスタッフです)


ありがとう!嬉しかったよ。。。


























そして。。。メイク。



実は私、今まで部外者(言い方悪かったらゴメンなさい)でメイクを頼む事ございませんでした。



どんなに大変でも。。。。。。



でも今回 BE STAFF の平尾ちゃんにお願いしています。



私は彼女がお店にあいさつに来てくれた事で BE STAFF に戻っている事を知り、



そして、彼女の持つ(見た目とは違う ゴメン)繊細さを知ってたので



彼女ならと想い、依頼しました。
(創り手は必ず作品にその人の性格が現れます)


まさに想像を創造した形として表現!!!












そして何がスゴイって UNDER WORLD 色で創るこの謙虚さ。。。
(そして私の性格分かってるから、イザという時の為色々用意してくれたみたい)



決して自分を前に押し出すことなく。。。



彼女も真の謙虚さを持つ人です。


だから人としての深みが作品ににじみ出てる。。。本当に嬉しかった。



又、何か一緒に創りたいなー。



本当に有難う!!!!!!






トップページ


| イベント | 12:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑