<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今回はヘアーショーのスタイリングと頭に着けたオブジェ???の話です。








私の親愛なるメンバーはとても創造力の高い方が多いです。








想像力ではなく。。。

(想像は、地に足が着いていないと妄想、いわゆる思い込みになります。)








本当に心の豊かな作り手は、思いやりのある物を造ります。








。。。てな感じで今回のスタイリングは
(以前からウチのショー&撮影&モデルとしてよくお願いしている)
コンプレモンの藤原 愛ちゃんに頼みました。








そして基本、衣装はいつも自前です。
(2点程ウチのスタッフの物も入ってます。)








自前の服にお願いしていたアレンジを、愛ちゃんは超スピードでしてくれたので
モデルのフィッティングも早い時点で出来ました。














今回ご協力頂いた皆様が共通して言ってくれた言葉。。。。。








私に

『創るヘアーメイクに没頭してもらいたいので...
 だから早く創った。                 』








。。。と本当有り難いです。








あと、UNDER WORLDがショーをする事を知ってて(私が言ってたのですが。。。)
気に掛けてくれてたのが、ジジナのめぐみさん。








感性の鋭い彼女は、アレンジアドバイスをしてくださいました。








そんなこんなで、今回のスタイリングはお金が掛からず出来上がりました。








そして、角&キジの羽は、自由に羽ばたく女性像ジプシーということで
当社の大工でもありピンカンの広瀬氏に電話での口頭だけの説明で造って頂きました。


















ちなみにキジ羽は、当店のとある所に飾っております。







トップページ

| イベント | 03:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑