<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今回出演させて頂いた畠中と村坂には舞台は初めての試みでした。






畠中は、腰まであるハードスパイラルのあやかちゃんを3分でセットしろ!!!





(ウチは体育会系です)





。。。。。とお題を出しておりました。

























そして。。。見事によくやってたかと想います。




  これが

       ↓
       ↓
       ↓

  コレッ





ドレットのアシスタントとして舞台に立ちました。





私のアシスタントという事で





かなり緊張した事でしょう。。。。。。。
















お礼の挨拶です。。。









今回人生初のあのような大舞台に立たせて頂いて





感謝の気持ちでいっぱいです。





ショーを通じて再度美容師の楽しさを確認できて本当によかったです。





今度は僕が美容の楽しさを皆様に伝える事が出来るように





一生懸命努力いたします。
                            畠中 慎哉





















                     





トップページ


| イベント | 11:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑