<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

私のルーツ in 大分


ここは、松尾芭蕉が俳句を詠んだと言われる場所(国宝)。

このあたり、目に見ゆるもの皆涼し


そして、こちらは延命地蔵



命を延ばすと言われていますパー

ここで拝むと長生き長生き!!!

お花は今から生けるところです花こちらも国宝です<(_ _)>


そして、そして、懐かしい貼紙!昔と変わらず。。。。

 

でも、新しいのもありました星

 


ん!???   ここはドコ?????












 

実はここは、(有)ビジョンマーケットの専務(私、永家瞳の母)が

生まれ育った所四葉禅宗(臨済宗)のお寺なのです!

久しぶりに、お墓参りを兼ねて行って来ましたダッシュ

お礼と報告をしたら、祖父は光を放ってくださいました。

ありがとう。おじいちゃんお酒

そしておばあちゃんは微笑んで下さいました。にこっ





帰りは凛ちゃんがお見送りです(´∀`)ノ '`

そして、その後は宇佐へ・・・・

こちらは静かに見守って下さっていました。

以上、ちょっとだけ私のルーツでした。    拝パー


トップページ



| お知らせ | 01:32 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑