<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヘアー&ネイル&ゆかた着付
浦本ですねこ

本日は、ヘアー&ネイルのご紹介ですヾ(・ω・`)ノ

まずヘアー担当は、只今売り出し中のスタイリスト

畠中慎哉の登場です!

完全にお任せという事で、胸元まであった髪を

バッサリと・・・ヽ(゚ロ゚; )!!!


担当:Shinya Hatanaka

上このようになりました星ん~フェミニンですlove



そしてネイルは、まず私、浦本梨沙の現在のネイルです。



いわゆる逆フレンチです。フレンチ部分はシルバーのキラキラですlove

今日はお洋服もモノトーンで合わせてみましたヾ(ゝω・`)



この秋オススメですょ!

そして、小倉のブティック”BALIOS”http://www.balios.co.jp/の社長夫人が

ジュエリー展にむけて、ジェルネイルをして下さいました下

 担当:Lisa Uramoto

赤フレンチですが、ジュエリーが映えるよう

ラインを細くし、ぉ上品にしました星



そして、祭り~(≧ω≦。)といえば、ゆかたっっ!!!

 担当:Hitomi Nagaie

やっぱり浴衣はいいですょね~ハート

どの世代でも着れる。さすが、民族衣装です!

で、浴衣にはやっぱりアップスタイルがいぃですね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

 担当:Hitomi Nagaie

ぅん!色っぽいlove

UNDER WORLDで着付けって、ちょっと意外な感じかもしれませんが

永家先生が、着くずれしにくくバシッと着せてくれますょ!



浦本でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。星



トップページ




| ヘア&ビューティー | 11:54 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑