<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日帰り東京
東京って以前は遠い所に感じてたけど汗

なんか本当便利ねにひひ

日帰り出来ちゃうからねぎょ音符

実は結構、東京の空気感スキねぽわわlove

日帰りはさすがに老体にムチ打って状態なんだけどダッシュ

元気をもらえる街太陽

そして、愉快な仲間たちが多いねこlove

まずは、美容師の友達コークスのふみっちと・・・チョキ

ここのパンケーキうまっぎょケーキ

    montookにて





それから、自らもお勉強四葉

新鮮ですりんご

Peek-A-Boo schoolにてチューリップ

そしてトドメはこの人下下



本当パワフルなのねぎょ

彼女は・・・もうじきパリ行っちゃうけど・・・

年下なのに姐さんさんみたいだしにひひ

ある種モチィベーターだね星星

昨年のイベントも彼女の立案あり、後押しあり、

本当、スゴイ!!!

いつも出してる作品って奇抜ですっごいオリジナリティーあるん

だけど、品格もあったりして・・・・・そんな彼女の名はHIRO(ネイリスト)

不思議な人だけど、そこがまた魅力ねぽわわ

まぁともかく、そんなこんな日帰り東京でしたパー

| お知らせ | 04:05 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑