<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヘアーショーその???
BIG HEAD



おでこの上におでこのような顔。

いや顔ぐらいの大きさの帽子をかぶったかのような大きなスタイルですにぱっチョキ

これは、歴史上の人物あの「孔子」も大きな頭だったそうで・・・ねこ

私の中では、知的+エレガント+そしてモードを表現しましたぽわわ

このバランス難しいねーぎょーん汗

ありがとう!!つちか嬢ハートハートハートハート





こちらはマネキンのようにねずみ

やはり、ツヤあり波打ちウェーブはエレガントさの象微星星

そして、女らしく超~~~~ロング音符音符

女性の髪の長さはアンテナの象徴音符(・・・と昔の人は言っていた)てへっチョキ




ボンバーボリューミーヘアーにかっ

ハードになりやすいこのスタイルひよこ

でも、やはり品良くエレガントに・・・にこっlove




そしてヘアーカッターのイメージが強いUNDER WORLDですが

和装ももちろんします四葉




またまたそして今回は、あえて外人モデルのアンナに日本髪を・・・ねこにくきゅう

ただし、ちょっとモダンに・・・チューリップ

アレンジしてみましたパー

やはり、和装には日本髪が素敵ですlove


そんなこんなで2008年12月にダッシュ

本当に皆様のおかげで店内にてヘアーショーを行う事が出来ました太陽

改めて、お客様、そして、このイベントにあったて心よくご協力して下さった皆様に御礼申し上げます四葉

ありがとうございますねこlove

また近日中にHPに動画をつける予定ですにひひチョキ

どうぞお楽しみに~星お待ち下さいませペコリねこ

                                      永家 瞳

| イベント | 03:39 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑