<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

甘ーーーーーイ
今日、1月15日は、以前は、成人式・・・・・でした。

以前は、怒涛のように・・・忙しかった。ぼやき・・・・苦笑







そして、、。


小正月・女正月ですね。


年末年始、おさんどんされた奥さま方を


ねぎらう日・・・・・・・・ですね。




小豆粥を食べたらいいとか・・・・・・・・


あと、イチゴの日とかも、言われているみたいです。


あ、あと、どんと焼きもありますね。









ま、いろんなの、ぶっ飛ばして、


元気に、美容のプロとして、


皆様のお役にたてたらと想っております。











ワタシ、自分では、甘いの、殆ど


買わないのですが・・・・・・


やっぱり、甘いのって、ときどき、食べると美味しい~^^


感謝・感激・アメアラレ~














































誕生日♪でしたーーーー^^


(因みに今日ではありません)


中味は・・・・・・・・・^^








※スケジュール↓↓↓


http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi


1月は、変則的なお休み頂いてます。

ご確認のほど、お願い致します。



19日火曜日、定休日にしておりましたが、

ご検討中の方、いらっしましたら、

遠慮なくご連絡くださいませ。


26日火曜日は、永家の予約時間、ご確認くださいませ。








※パーソナルトレーニング↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1328



こちらも是非!!!!





※大人気スンダリ!!!

明日より、価格改定です。m(--)m


ご入り用の方、ご一報を~






トップページ









| hitomi nagaie | 12:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑