<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

成人式☆2016
本当に、一生に一度の成人の日・・・・



おめでとうございます~








そして、、。


永ーーーーーーーーいお付き合いのお客様の


お支度が、本当に増えました。


大事な日にご依頼、本当に嬉しいです。





UNDER WORLD、昔は、バーベキューのくし、さしたりして、

ぶっ飛んだスタイルばっかり

してましたが、、。


やはり、私の中では、ファンキーななかにも、伝統・・・・と

想っております。







リボン 立て矢風~






愛らしいカナコチャン

帯は、お母様の・・・・です。












よく、着付けは、

別の先生が、来られるのですか???


・・・・・・・と言われますが、私も、します。
















皆で~~ハイっ♪










こちらは、ザ・北九州~~~な成人式?










実は、髪短いので、パーマ&エクステを・・・・






そして、、。


実は、理容経験有りの・・・・私


生かされまさした。





身長、身体つき(かなり細身)からすると、

リーゼントもこのくらいのバランスが・・・・・

いいかと・・・・・・・・・








そして、なんと、TVにも、出たそうで~



記憶に残る日・・・・・となったようです。


私も、なんか、嬉しい~





そして、二次会は、ヘアーチェンジ!!!!!


もう、別人~^^












そして、今年は、、、。


二次会 ヘアーメイクチェンジの方、多く・・・・・








お母様のイヤリングを

髪飾りに~






喜んでくださる笑顔は・・・・・




本当に本当に、


元気、頂けます。



有難うございます。

















・・・・・・で、実は、私、年末、


ちょっと、足。。。。。


痛めてて、もう、随分よくはなってたのですが、、。


まだ、年初は、包帯してまして・・・・・苦笑



それが、、。








救世主の如く、


成人式の前日に、サポーターもって、


きてくださって、かなり、安定したのでした。



本当、着付けも楽に~

若いけど、とても、勉強熱心な先生です。






本当、感謝です。


本当、皆様に、助けてもらってます。







※スケジュール↓↓↓


http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi


1月は、変則的なお休み頂いてます。

ご確認のほど、お願い致します。



19日火曜日、定休日にしておりましたが、

ご検討中の方、いらっしましたら、

遠慮なくご連絡くださいませ。


26日火曜日は、永家の予約時間、ご確認くださいませ。




※パーソナルトレーニング↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1328



こちらも是非!!!!









トップページ




















| ヘア&ビューティー | 08:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑