<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

FRIEND
東京よりギタリスト厚哉さんと

ヘアーアーティストふみっちが遊びに来てくれましたねこlove



そんな一コマでございますビール音符音符

場所 小倉駅近くにある「みのり」です四葉

ふみっちとはもう何十年?来の付き合いなんだけど、今日はお互いイジメられましたね~ぎょーん汗

おっとゴメンなさい汗あつやさんひよこ

そしてかなり楽しい時間でしたにかっlove

そしてなんの世界でも目的が明確な人って『勢い』があるダッシュダッシュ

そして今日も美味しかったですハートお料理音符音符

    

ごちそうさまですねこ

後この「すず音」超うまい!!!最高ビール音符

   

あつやさんりんごふみちゃんまた来てねーにかっlove

合掌パー

| お知らせ | 12:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑