<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

前撮り(ブライダル編)
小倉リーガロイヤルホテルにて

ちかちゃん みきちゃんのご婚礼前撮り風景でございますねこlove

    

やはり、和装 素敵ですぽわわ

日本の民族衣装・日本人ならでは。。。

絶対皆様おススメです音符音符

そしてドレスlove

     

ただし、品良く(これ大事ね!)

そして、ちょっとだけインパクトをスパイスするのがUNDER WORLD風ですチューリップ



UNDER WORLDは心強い協力者がいますぎょ

今回もご協力は、行橋市にあるニューヨーク ニューヨークの

きょうこ先生ですlovelove

この場を借りしてお礼申し上げます星ペコリッ




こちらのお嬢様つちか嬢loveが以前我UNDER WORLDで

頑張ってくれてました。。。。。元気?!見てる?パー

そんなこんなでUNDER WORLDのご婚礼お支度風景前撮り編でしたねこにくきゅう



                                拝パー

| ヘア&ビューティー | 11:38 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑