<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

由布院の旅。。。
こんばんは、濱田です。


もうすぐ母親の誕生日、

ということで、二人で日帰り由布院の旅へ

行ってきました^^




以前のブログで先生が紹介していた

”うふふの休日”覚えていますか???



あれです!!!笑




母親の希望で、場所も同じ梅園へ♪



初!ゆふいんの森号☆







落ち着いた空間で景色を眺めながら

2時間かけて由布院へ。。。






時々、アナウンスで

観光案内もしてくれます。


次の写真は、『慈恩の滝』


シャッターチャンスを

逃してしまい、キレイには撮れませんでしたが、

この時少し、電車の速度を、落としてくれます。








そして、梅園到着。

あまり慣れない雰囲気にそわそわ、、笑







着いたらすぐ、お食事を頂きました。

結構お腹いっぱいになる程の量!!






美味しく頂いたあとは、デザート♪♪

何ででしょうね、、、

ベツバラなんですよね~~笑






そして、お風呂へ。

貸切風呂は、かなり広い!!

先生の写真で見せて頂いていたので、

これこれ♪という感じ^^



そのあと、大浴場の方にも入れたんですが、

そちらの方も貸切状態で、

日頃、味わえないゆ~っくりとした時間が

ものすごく気持ちよかったです^^







梅園を出た後は、駅近くの

湯の坪街道でぶらぶら~~~







あっと言う間の1日でしたが、

大満足の旅でした(^O^)


なにより、母親が喜んでくれたのが

やっぱり嬉しいですね^^



帰りも、もちろん

由布院の森号で、、、、、、







(^^)/~~~

| 九州コレクション・スタジオフルーク | 11:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑