<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チェンジでは、ございませぬ。。。。。。。


節分も、終わり、、立春も、迎え、、。

いよいよ、春到来!!!!(気分は~^^)

そして、髪と爪は、健康のバロメーター♪.

........という事で、まずは、私も、ちょっとだけ、チェンジを!



まずは、、、。


病みつき、マツエク♪一本一本  神業!!!!

担当TONAKA    PH HAMADA





そして、、。ここは!




以前、ネイルイベントに、参加してくださったノゾミさん所。

(弾丸東京出張でした。。。。その合間に。。。。。。^^)

太陽と、月の光が入るとっても、素敵なお部屋でした。



ベランダからは、、。



この日、私が観たスカイツリーの色は、紫でした~☆








。。。。。。。で、ネイルを、、、。

つもる話、目白押しで、あっと言う間!




そして、、。肝心のヘアー 今回は、、。

銀座の、Peek-A-Booさんへ~(あっ!私が、ずっと、スクール受けてたお店です)

こちらの、お店・・・・・・ばっさり!カットのイメージですが。。。。。。。。



今回は、ガラッとではなく、さらっと!”

必ずしも、イメチェンは、バッサリだけでは、ございませぬ。

ちょっとの、変化で、気分も、一新!


本当!ちょっとの事。。。。。。。。

でも、そのちょっと!が、大事ね!重要!

そして、、。イイ刺激・・・・・・・










そして、UNDER WORLDとしても、。ちょっとの、、。事に、気付ける様・・・・・・・


御満足・御納得 頂ける、お返しを!


させていただけたらと・・・m(__)m


※皆様からのご意見は、私達の宝です。感謝致します。





そして!!!!!!

ガツン!としたカラーは、、、。

若い子ちゃんに、お任せ~~~~☆彡で!



シルバー&オレンジ☆  分かりにくい???         


     拝




トップページ






| hitomi nagaie | 09:43 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑