<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

食べログ!



今日は、久々の、食べログ~~

こちらは、焼き鳥 飛露喜   鍛冶町です!

美味いんです!!!!この、麻婆豆腐!



そして、、。マスターのトークも、絶妙~♪







その間、待ってるお二人~~~~





お次は、、。お江戸。。。。




名前、忘れたんだけど、、。(汗)

代々木辺り。。。。。。。



いつも、忙しい!!!!!!と言っても、2回目。(ニコッ)

お客様の層も、ホント!幅広い!

そして、やっぱり、どれを、頼んでも、旨し。。。。


あと、大将以外は、バイトっぽいんだけど、、。

飲み物とかの、勧め方も、説明の仕方、上手~。

さらっと、嫌味なくて、感じがいい!!!!!凄いねっ。

あと!楽しそうに、働いてる~バイトちゃん

大将は、真剣な、眼差しで、さばいてる・・・・・・

ついつい、私自身、お店してるから、そんな、目線になってしまうけど。。。。。。


ホント!どこでも、素敵な発見!気付き!ありで、、、。


楽しい!!!!!!!



お腹と、心が、満たされたお食事~でした!!!!

ご馳走様でーーーーーーーす!



          





そして・・・・・珈琲ブレイクタイム、若しくは、お夜食には!!!!!

こちら、小倉北区足原にあります≪豆乃木≫さんの。。。。。。









期間限定らしい??? Fondant Chocolat&珈琲~~~~


おススメです!^^


オーナーの、HIROMIさんは、とっても、柔らか~で、天然的な^^ところもあるのですが、

イイ意味で、芯の強い方♪素敵です。。。。。。

因みに、珈琲鑑定士 お持ちです!優しいお味の珈琲、だされます。


           拝





| hitomi nagaie | 07:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑