お花が来ました♪
月に1回、木町にある”山本生花店”様より 色々イメージして持ってきて頂いております。 今回のお花は、ダイヤモンドリリー、緑’Sバラ、キバラ、ガーベラ、ベビーハンズです♪ 大好きな、バラ&ガーベラが入ってます(^▽^) お花があると、ホッとする瞬間を与えてくれます。 自然、大地、宇宙の力・・・・・ ホッとする瞬間を皆様にお届けできますように!!!!!
| お知らせ | 01:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
|
やっぱり食は大事!!!
本日は、台湾料理『大好や 旦過店』にて。 野菜を主にオーダーしました。 お花がついてます♪カワイイけど、食べます!!!!! あと他には、へちまのあんかけに、大根もちに・・・・・エトセトラ・・・・・ 人間生きていくうえで、食は絶対!!!不可欠!!! ゴメンなさい、今回あまりにもお腹がすき過ぎて 写真は一枚のみです・・・・・。 こちらもおススメのお店でした! 拝
| お知らせ | 11:24 AM | comments (x) | trackback (x) |
|
只今、土・日のみご来店のお客様全員に
ハンドマッサージをさせて頂いております!!!!! 土曜日担当: マニキュアリスト 浦本 梨沙 日曜日担当: エステティシャン Tsukami 是非、ご体感して頂けたらと想います♪♪♪
| お知らせ | 12:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
キレイな髪の色が特徴的なマドモアゼル ユリアちゃん♪(http://blog.honeyee.com/yulia/) 只今当店では、コレを流してます!!! この髪の色はとてもキレイですね!!!!!かなり凝ってます!!!!! もちろんカットも・・・・・・(^-^ ) ♪ VOGUE10月号でのショットもとってもCOOOOOOOOOLでした!!!!!!!
| お知らせ | 11:01 AM | comments (x) | trackback (x) |
|
9月1日に、畠中慎哉がグループホームきらめき様に
ボランティアカットに行って参りました その模様を、語って頂きましょう!!! 今回始めての試みでボランティアさせて頂いて、 普段と違う環境で、いつもやっている仕事をすると言うことは 新たな気づきがありました!!!! 今回2人で17名様のカットをさせて頂き、そのときに頂いた 「ありがとう」が僕らの宝物になりました。 また、その夜はきらめきの代表中原社長の計らいで スタッフの方々と食事会に招待していただきました。 そこで、社長の体験談や一人一人の夢について 熱く熱く語り合いました!!!!!!!!!! 異業種の方とのコラボレーションは大変モチベーションアップになりました。 貴重な経験をありがとうございました。 畠中 慎哉
| お知らせ | 11:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
|