<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

in宮崎
行って参りましたパーダッシュ

宮崎へ!
(ちなみにお仕事です。いつもありがとうございます四葉

まず空港に着いて驚いたのが・・・

やっぱー、東国原知事の影響でしょうか???

なんか楽しい空気感ありっオッケー

そして、ちょい早く着いたので私はレストランへダッシュダッシュ

宮崎といえばマンゴー音符

  美味いっ(*´∀`*)love

そしてコーヒーコーヒー
     (すごい組み合わせではありますが)



ここでまず驚き!

私は、コーヒーは1日10杯以上飲むので

おかわりをしたところ・・・


なんと!ただコーヒーのみを注ぐだけでなく!

カップから変えたのでした(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

コーヒーおかわりサービスで、カップまで変えるこの親切さ!

お値段たったの¥350なりパー

正直、やられた~~~って感じでした汗

安かろ、まずかろ、ではなく心のこもった気配りに(ノД`)

そして、とってつけた接客でもなく

自然な振るまいに驚き!

そして、㈱ダリア宮崎所長の、マッチこと町田さんのお迎えにて。。。

会場へ右右ダッシュ

今日は、お話のみ勝手にさせて頂きました四葉
             (いやいや、真剣に・・・・)
そして帰りは、宮崎といえば”釜あげうどん”ということで

重乃井さんへ右右ダッシュ



ここのうどんも、本当美味っっlove

とってもシンプルなんだけど、

麺のコシと、ダシの絶妙な加減がバランスいーですネ(ゝω・)b星

やはり、何事も『ここの売り』ってあるところは強しパンチ


久しぶりの宮崎でしたが、

穏やかで、そしてなんかおもしろい空気感がありました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今後が楽しみ~~~~ハート
                             拝パー



トップページ


| お知らせ | 01:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑