<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ゆるぎないこだわりは、強い!


先日、NYシェフの、ローフード食を、堪能して参りました。





























ローフード食とは。。。。。。

生の野菜や、果物、海藻を、46度以下で、調理したもの。

食物酵素を、取り入れるのが、目的♪



元々、身体には、代謝酵素、消化酵素が、存在しますが、、。

年齢と、共に、減少するため、必要~~~~~~♪



私は、本来、何でも、美味しい物は、好きなので、必ず、

ローフード派とかでは、ないのですが、、。


今回、想ったのが、素材の切り方、

素材を生かす為の、ソースだったり、見せ方。。。。。。。。。


結構、私のしている、美容と、多いに、関わりあると感じました。


究極は、私達も、どれだけ、関わりのある方の素材・内なるものを牽き出せるか。。。。。。。。。

表面的でなく、、。




そんな事、感じた、お食事でした!




あと!!!!!!

空間も、素敵~~~~~~~~~☆でした。













勘違い・想いこみのこだわりは、いらない!な~~~~~~~~~と・・・・・・・・





話、ぶっ飛びですが、、。頂きました。



ピカソ♪っていうポインセチアとの事です。





追伸  PC復活で、また、バンバンお知らせさせていただきますね!



               拝






               



| hitomi nagaie | 09:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑