<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ハワイ日記 ☆ALOHA&MAHALO




すみませんm(__)m

やっと、UPします。


何からお伝えしていいものやら・・・・・・・

そんな感じです。


今回のHAWAIIは、YOGAが、目的でした。。。。が、

イロンナ気付きを、じわ~~~~~~~っと今、感じてます。




太陽・海・自然・青空・綺麗な星・

生きようとする力・・・・・・・・・・・



そんな柔らかさの中で、自己を見つめる

とても、贅沢な時間でした。





私は、いま、YOGAというものに、出逢い、、。

又、YOGAを通して、再確認することが、あります。



ひとつひとつを、意識・・・・・・・・・・

練習あるのみ。。。。。。。。。。。。。

何の世界でも、同じです。(勿論、美容も。。。)





又、誰しもが、人生は、自分自身で、クリエイト。。。。。

という事は、誰しもが、人生のプロに・・・・・・・・・・・・・・・・




そして・・・・・・・そこには・・・・・・・・


≪安定・・・・・・・・≫


動きの安定・心の安定・思想の安定


これは、人としても・・・・・・


いち美容師としても、又、重要な事ですね!


もっと、強く、生きる!前に、進む!勇気を持って!


わたしは、基本、いつも、強い人と言われがちですが、


意外に、自分の甘さを感じ、自己を見つめ直す旅でした。






なんか、言葉で、表現するのは、難しいのですが・・・・・・・




そして。。。。快く、ご理解のおありにある方の中で、今、おられる事に、本当!感謝致します。

































あと、今回すごかったのが、お食事♪

料理人の舞さんが、一緒に同行と言う事で、、、。


ローフード食、マクロビ、、、。

本当に、素晴らしく!!!

美味しかったです。


やはり!!!!!

ここでも、こだわりの強さ・・・感じました。

































心と、身体が、喜んだ日々でした。



私も、こんな時間を頂いた皆様に、喜んで頂ける様!!!!!!!

美容を通して、お伝えできたらと。。。。。。。。。。。



       
            拝








With TEACHER  Shioさん


沢山の出逢い、健やかな時間と体験 

ありがとうございます!!!!!!


http://blog.livedoor.jp/yogalimt/





そして・・・・・・・関わりのある全ての方にも、、。

感謝!





前に進むには!覚悟!勇気!








トップページ






| hitomi nagaie | 08:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑